

東錦稚魚生後2週間経過

東錦の稚魚が孵化してからちょうど2週間が経過しました。

もともとの産卵数が少なかったこともあり、現在の生存している稚魚は8匹です。

しかし、みんな元気に順調に大きく成長しつつあります。

ちょっと驚いたのは、もうすでにキャリコ柄のような模様が出始めていること。

もちろん色はまだはっきりと出ていませんが、よく見ると体色がまだらになっているのがわかります。

これがどんな柄になるのか、楽しみでなりません。

できれば赤が少なめで、しっかりした浅葱色のいい東錦に成長してくれたらなと思いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴルフィ

Author:ゴルフィ
性別:男性
職業:ケアマネジャー
趣味:金魚飼育、アコギ、野球

金魚飼育歴3年とちょっと。
自宅でも職場でも水槽に囲まれて生活しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
ゆかいな仲間たち

平成24年12月15日購入
更紗琉金

平成24年12月15日購入
琉金
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
